ブログはこちらにに引っ越しいたしました。

名残おしい冬景色

すっかり春になってしまう前にup・・・

今年も白い世界へとスノートレッキング!

名残おしい冬景色



まずは一度は行ってみたいと冬の上高地へ。
大雪渓のパノラマに期待を膨らませてでかけたものの、
この日は晴れの天気予報を覆して雪の中でのトレッキングとなりました。

そして静寂すぎる雪景色。

名残おしい冬景色

あまりにかじかむ指で写真もほんの数枚しか撮れませんでしたが
それでもなぜか雪の中を歩く事は楽しくて
また行きたいと思うのが不思議です。

翌週は反対側の山、王ヶ頭。
こちらは素晴らしい晴天で
360℃雪山のパノラマと360℃の星空!

名残おしい冬景色

何もない場所ですが、魅力ありあまる場所。
こんな景色に出会えるのは幸せです。

いつも、雪が”白”という色でよかった・・・・と
思わずにはいられません。

名残おしい冬景色

雪原の一本道。


名残おしい冬景色

いくつになっても、雪遊びは楽しい♪


上高地と王ヶ頭の間には、
テーブルウェアフェスティバルにでかけ、
人が作りあげる美しい物に触れてきました。

名残おしい冬景色

この器、素敵だったな・・・

両極端の世界ですが、
どちらも私にとっては大切な世界です。



同じカテゴリー(松本さんぽ)の記事
松本の五月
松本の五月(2012-04-26 15:54)

雪の日の散歩
雪の日の散歩(2012-01-21 18:32)

湧水を汲みに
湧水を汲みに(2011-06-07 21:31)

五月も終わり
五月も終わり(2011-05-31 19:06)

この記事へのコメント
こんな、冬の上高地の景色を見てみたいです。素晴らしい景色を見せてくださってありがとうです~♪
Posted by totto at 2012年02月24日 00:19
tottoちゃん
上高地、写真を撮る気満々で行ったのですけれどね・・・
あまりに寒すぎました。
でも、しーんとした雪景色も別世界のようで
素晴らしかったです。
夏の上高地も日本じゃないようなスケールで別世界ですよ!
Posted by tsuyutsuyu at 2012年02月24日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名残おしい冬景色
    コメント(2)