ブログはこちらにに引っ越しいたしました。

講座の準備

講座の準備  今日はあいにくのお天気でしたね。
  
  一日お家でoffだったので、こんな日には講座の準備がはかどりますicon02

  レジュメをコピーしたり、クロスにアイロンをかけたり、コーディネートを

  チェックしたり・・・。

  何でも準備というものは、してもしてもキリがないように感じることがありますが、

               とにかく来て頂いた方に満足してもらえますように!ですね。

               22日(日)14:00~、24日(火)10:30~、ともにまだお席に空きがあります。

               興味のある方のご参加、お待ちしております♪


同じカテゴリー(Lessonのご案内)の記事
準備中です♪
準備中です♪(2012-04-13 22:07)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
すごくお勉強になりました。
基本の基 忘れがちなんですよね。
すっかり カジュアルに慣れてしまってますので‥
おしゃっていたように フォーマルを知っていてこそ
カジュアルがさまになるんだと思います。
料理も一緒のような気がします。
ちゃんとした作り方を知っていてこそ、省略できるといいますか
最初から 省略バージョンしか知らないとアレンジできないんですよ~
料理もテーブルも同じですねっ!!
お互い頑張りましょうね♪ とりあえず、ランチお誘いしますね。
Posted by hiromi at 2007年04月23日 08:19
hiromiさん、
講座にお越しくださり、ありがとうございました!
基本の基、お役に立ててよかったです。

ほんと、お料理、ファッション、テーブル、同じですよね。
楽しいのも、奥が深くてお勉強に終わりがないのも同じ(笑)
一緒にがんばります♪

ランチでお味や盛り付けみるのも、これまた勉強・・・
ぜひお供させて頂きますね!
Posted by tsuyu at 2007年04月24日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
講座の準備
    コメント(2)