ブログはこちらにに引っ越しいたしました。

写真展のご紹介

チーズとテーブルのレッスンに来てださっているのが
ご縁の友人が写真展を開かれます。
とてもおもしろくて(笑)素敵なお友達なのです~。

写真展のご紹介

4人で行うグループ写真展、

4hearts 4finders
~ 4つの心が切り撮る風景 ~ 

7月3日~7月18日まで、
浜松市西区入野町の
tous les jours(トレジュール)さん

もともと、写真教室で知り合ったカメラ女子4人が
「いつかこうなるといいね。」と話していたことが
形になるそうです。

いいですね!ちゃんと話していた夢が形になっていくのが楽しそう。

展示も*** 暮らしの中で、写真を飾る事を楽しむ *** 
という提案をしたいといろいろ考えていらっしゃるそう。
素敵な展覧会になりそうです。

私もラッキーなことに浜松weekと重なるので
ぜひ、写真を見せていただきたいと思っています。

前から伺いたいな。と思っていたトレジュールさんに
行けるのも楽しみ。

みなさんも、ぜひおでかけくださいね。
4hearts 4findersさんのブログはこちらです。


同じカテゴリー(人のつながりのこと)の記事
父のリサイタル
父のリサイタル(2010-12-20 22:49)

この記事へのコメント
つゆさん、ご紹介ありがとうございます~;▽;(嬉)
今、準備も最終段階に入りつつありますが、このようにご紹介いただき、パワーが湧いてきました!!
つゆさんにご覧いただけたら、心から嬉しい!!

頑張ります。
ご紹介、本当にありがとうですm(__)m

PS、勿論、チーズレッスンも、心の底から楽しみにしています☆
Posted by (*゚ー゚)管理人S(*゚ー゚)管理人S at 2010年06月13日 00:44
管理人Sさま

私のブログではあまり広告になりませんが(笑)
応援してますね♪

なんとか浜松weekの間に一緒に伺いたいな。。。
4人で楽しみながら準備をがんばってくださいね!

チーズレッスンもお会いできるのを楽しみに
お待ちしています♪
Posted by tsuyutsuyu at 2010年06月14日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
写真展のご紹介
    コメント(2)