ブログはこちらにに引っ越しいたしました。

夏の浜松Week ありがとうございました

夏の浜松Week ありがとうございました

昨晩、松本に戻り無事に浜松Weekを終えることができました。

梅雨の時期、湿気に参ってしまいどうなることかと思いましたが
数日はお天気にも恵まれてホッとしました。

参加してくださったみなさま、
主催してくさったLiliさん、Leafさん、
一緒に新しいレッスンを企画してくださったHさん、
スタッフのようにお手伝いしてくださった方々、
他にもお礼を全てお伝えしきれない程たくさんの方に
支えていただきました。

いつもながら、浜松に行くと人に恵まれているなぁと
思わずにはいられない毎日でした。

本当にありがとうございました!

また、ゆるゆるとですがそれぞれのレッスンの様子や
講座でご紹介して好評だったものなど
ブログでご報告していきたいと思います。



普段ののんびり生活と違って
ハードスケジュールの一週間。
写真のような可愛い甘いもののおかげで充電できました!

優しいお心遣い、体に染みました~
本当にありがとうございますキラキラ


同じカテゴリー(人のつながりのこと)の記事
父のリサイタル
父のリサイタル(2010-12-20 22:49)

この記事へのコメント
こんばんは♪昨日は、おもてなしレッスンで本当に素敵で楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました♡♡前々からチーズレッスンも参加したいと思っていたのですが・・・Tsuyu先生がされているのですねぇ~
今回は仕事の都合で参加できなかったのですが、次回はぜひ ^^♪めんどくさがり屋の私は、まず・・できることから私なりにはじめ・・いつもアンテナをはっていたいと思っています♪また、次回お会いできるのを楽しみにしております♪ 
Posted by chika at 2010年07月12日 23:20
こんにちは!
土曜日のレッスンありがとうございました♪
どのチーズも全部気に入りました♡エスポワさんでのお取り扱いのお話を聞き、この夏はいくつかお願いしようかと考えております。
Tsuyu先生のお話はチーズをさらに美味しくいただくエッセンスのよう♪
また、チーズが作られる背景のお話なども知的好奇心が満たされとても素敵な時間をありがとうございました♡
今回はVinoと一緒にいただけて、「やはりVinoと一緒にいただくと感動の美味しさ♪」を実感しました。

もっとお話をしたかったのですが、お迎えが来たと手元で携帯がブルブル〜としてまして…‥後ろ髪を引かれる思いでご挨拶もきちんと出来ずに慌てて出てきてしまいました。ごめんなさい。

チェリブロさんもご紹介くださり、ありがとうございました♡

梅雨時期や湿度の高い日本の夏は体力を奪われますよネ…‥
私も既にバテ気味の感が。
これから夏本番ですし、お体ご自愛くださいね♡

秋の「チーズレッスン」も今から楽しみです♪


 
Posted by luna03 at 2010年07月13日 09:03
chikaさま

おもてなしレッスンにご参加ありがとうございました。
私も初めてchikaさんとお会いできて楽しい時間でした♪

おもてなしのアイデアやエッセンスを少しずつお家に
もって帰って頂けたら嬉しいです!
まずご家族と楽しんでみてくださいね。

チーズレッスンも素敵な方が集ってくださり
楽しい美味しい時間ですので、ご一緒してみてくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by tsuyu at 2010年07月13日 18:01
lunaさま

チーズレッスンにお越しくださりありがとうございました!
チーズを美味しく食べるエッセンス。
なんて、とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪

チーズはそのストーリーや飲み物との相性など奥が深くて、ほんと知的好奇心が刺激されますね。
ぜひこの夏は Vino Biancoとお愉しみくださいね!

私もまた秋にはご一緒して、いろいろとお話ができるのを心待ちにしております♪
Posted by tsuyu at 2010年07月13日 18:30
tsuyuさん、今回も本当にありがとうございました!
お忙しい中、ご都合を付けて下さり、写真展の方にもお越しいただき、本当にありがとうございました。嬉しかったです☆
私も秋のチーズレッスン、心から楽しみにしております!!!
tsuyuさんセレクトのチーズを6種類、味わって頂く時には、毎回、心からの至福を感じます。いつも本当にありがとうございます^^
Posted by (*゚ー゚)管理人S(*゚ー゚)管理人S at 2010年07月15日 19:57
管理人Sさま

コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってごめんなさい・・・。

今回は本当に偶然、写真展の日程と重なっていて
幸運でした。
素敵な空間での写真の飾り方がとても
(発見するのが)楽しかったです。
写真を、もっと愛情を持って撮らないとな・・・なんて
自分を振り返ってみたりもしました。

秋には心置きなく、ゆっくりチーズを楽しんでくださいね。チーズレッスンが来てくださる方の出会いの場に
なれば、さらに嬉しいです♪
Posted by tsuyutsuyu at 2010年07月18日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の浜松Week ありがとうございました
    コメント(6)