ブログはこちらにに引っ越しいたしました。

灯々舎さんのロウソク

灯々舎さんのロウソク

以前、アトリエLili さんのテーブルレッスンでご紹介して
とても好評だった灯々舎さんのロウソク。

ようやくみなさんのお手元に届けられるようになりました。
たくさんリクエストを頂いていたので、とても嬉しいです!

灯々舎さんのロウソクは
丁寧につくられたとわかるデザイン、素敵な色合い。
甘すぎず、愛でたくなる魅力を持っています。

材料はパラフィンワックスではなく、蜜蝋と大豆ワックスを使われています。
ススが出にくく、燃焼時間も長い。
そしてなるべく身体に安全なものをという思いで
天然素材を選んでいらっしゃいます。

ひとつずつ可愛くラッピングされて届くので、
お友達へのお礼やプレゼントにもぴったりだと思います。

注文を希望される方は、詳細をご覧くださいね。

昨年のクラフトフェアでの出会いに始まり、
みなさんに素敵なロウソクをお届けできることが楽しみです。

詳細は・・・

注文を希望される方は、オーナーへのメールから
私までご連絡ください。
折り返し、灯々舎さんのカタログをメールに添付してお送りしますね。

今回、浜松の方はLiliさんがとりまとめをしてくださるため、
申し訳ありませんが、過去にアトリエLiliさんでのテーブルコーディネートレッスンに
参加された方のみの注文となります。
(Liliさんのお宅まで受け取りに行って頂くために、お互いお顔を知っていらっしゃる方、
お家の場所などをすでにご存知の方という意味でご了承ください。)

もし、松本にお住まいで希望される方がいらっしゃいましたら、
私の方でとりまとめもしますので、おっしゃってくださいね。

注文の締め切りは2月28日となります。





タグ :灯々舎

同じカテゴリー(モノのこと)の記事
やって来たシロクマ
やって来たシロクマ(2010-08-11 21:51)

目にも涼しいうちわ
目にも涼しいうちわ(2010-07-29 23:03)

美しい文房具
美しい文房具(2010-04-09 16:45)

紋切り遊び
紋切り遊び(2010-03-29 12:43)

活版印刷のカード
活版印刷のカード(2009-12-14 16:13)

この記事へのコメント
はじめまして。灯々舎さんのカタログを送っていただきたいのでよろしくお願い致します
Posted by 山本 麻希 at 2011年05月17日 13:12
山本さま 
はじめまして、こんにちは。

灯々舎さんのカタログですが、
新作も出ていることと思いますので、
最新のものであればリンクを貼っている
灯々舎さんのブログに直接お問い合わせ頂く方が
良いかとは思いますが・・・

お送り先がわかりませんので、
よろしければこのブログの”オーナーへのメッセージ”から改めてご連絡をお願いいたします。

なお、今回の注文は終了していますので、
私を通してのご注文は今はできないことを
ご了承ください。

よろしくお願いいたします。
Posted by tsuyu at 2011年05月19日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
灯々舎さんのロウソク
    コメント(2)