ブログはこちらにに引っ越しいたしました。

新しい年のご挨拶



新しい年のご挨拶

2012年、新しい年がはじまりました。

みなさまどのようなお正月を迎えられましたか?

私は、毎年と同じように家族揃って、
同じ器を1年ぶりに出してきて使い、
同じお節とお雑煮をいただいて、
新年を祝ってきました。

主人がメモしていた昨年のお節の品と比べてみると、
一品たりとも違わずです(笑)

でも、そうして祝えることこそありがたいのだと
また今年もありがたく思うのでした。

かなりマイペースのブログではありますが、
今年もおつきあいをいただけると嬉しいです。

このブログを通して、たくさんの楽しいこと、
みなさんに喜んで頂けることがお伝えできる
一年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします!



さっそく、1月のイベントのお知らせを
近々ご案内したいと思います。

みなさんがHappyになれるお手伝いができますように
今年もスタートいたします♪

新しい年のご挨拶









同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
ダルマ
ダルマ(2011-07-02 23:23)

残り福な・・・
残り福な・・・(2010-12-30 12:34)

この記事へのコメント
tsuyuさん、今年もよろしくお願いします!
年明けから今年も大活躍のご様子♪
tsuyuさんのテーブルコーディネートは本当に素敵だなっていつも思います。
益々のご活躍期待してますっ^^
Posted by mame* at 2012年01月08日 13:57
mameさん
新しい年がスタートしましたね!
こちらこそ、今年もいろいろ美味しいことや
楽しいことよろしくお願いいたします♪
mameさん見習って、ちゃんと写真もがんばらなければ〜と
ブログを見せて頂いて新年早々反省しています・・・
ご近所のマトカさんなどお散歩にいらっしゃる時には
ご連絡お待ちしています^^
Posted by tsuyutsuyu at 2012年01月10日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい年のご挨拶
    コメント(2)