ブログはこちらにに引っ越しいたしました。

年の瀬のご挨拶

年の瀬のご挨拶

無事に、一年が過ぎようとしています。

今年は、新しく引越しをしての生活がスタート、
浜松にでかけての講座、
チーズプロフェッショナルの試験など
私にとっては盛りだくさん!の一年でした。

思い返して、失敗やみなさんに失礼をしたこともあり
反省もあれこれで・・・でも、それにも増してたくさんの嬉しいことやお言葉も
頂けて本当にありがたく思っています。
あらためて、みなさまありがとうございました。

昨年の暮れに、”前の年よりいい一年だったと思える年を
重ねて行きたい”・・・というようなことを書いたように思うのですが、
今年も迷い無く、前年よりいい一年だったと言えるのは、
本当にありがたいこと!

そして、来年はもっともっと、みんさんにテーブルコーディネートやチーズを
通して喜んでもらえる私でありたいと願っています。
来年も、いくつかの新しいことに挑戦したいと楽しみにしています♪

そして、2010年がみなさんにとって素敵な1年となりますように!

2009年12月31日 
tsuyu


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
新しい年のご挨拶
新しい年のご挨拶(2012-01-06 22:18)

ダルマ
ダルマ(2011-07-02 23:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年の瀬のご挨拶
    コメント(0)