ブログはこちらにに引っ越しいたしました。

Jeu de Fils 冬のアトリエショップ イベントのお知らせ



Jeu de Fils 冬のアトリエショップ イベントのお知らせ

先日のLIBELLULEレッスンの時には、
Jeu de Filsのakiさんの所にお世話になっていました。

訪ねると、いつも素敵な作品、布、本、アンティークなどに囲まれていて
私にとってはそこに居るだけで勉強になるアトリエ。

12月9日から12日まで Exposition et Porte Ouvert 2010 が開かれます。
ノエルオーナメントの作品展・刺繍やカルトナージュの材料などが
手に取れるアトリエショップの数日間です。

作品と通して"いつまでも変わらぬ美しさ、愛らしいもの"を大切にするその
気持ちも一緒に感じることができることと思います。

webから申し込みができますので、機会がある方ぜひおでかけくださいね。



レッスンの時、クラフト材料を載せるためにアトリエにあるトレーをおかりしました。

Jeu de Fils 冬のアトリエショップ イベントのお知らせ


刺繍とカルトナージュを合わせた愛らしい作品。

それを見た方がこれは「Jeu de Filsの・・・?」とすぐに気づいてくださいました。

そうなんです。
私の講座に来てくださったJun先生もはじめ、他の方も
Jeu de Filsに通っている方がいらっしゃいました。。
やはり好きなものが似てる方は集まるのでしょうか?
そんなめぐり巡った人の繋がりもとても嬉しく思いました。

私のテーブルも、いつまでも変わらない美しさや愛らしさを持った器やリネンを
大切にしながら作っていきたいと思います。



タグ :Jeu de Fils

同じカテゴリー(人のつながりのこと)の記事
父のリサイタル
父のリサイタル(2010-12-20 22:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Jeu de Fils 冬のアトリエショップ イベントのお知らせ
    コメント(0)