ブログはこちらにに引っ越しいたしました。

LRKプレゼンツ ビュッフェパーティー

コーテ・デ・シャンブルさんでのレッスン後は、
参加者のみなさんとのビュッフェパーティーの時間を持ちました。

たくさんの人がいらっしゃるイベントでしたから、
私とだけではなく参加者のみなさん同士が出会う
ビュッフェパーティーになったようで何よりでした!

LRKプレゼンツ ビュッフェパーティー

まずは乾杯♪

パーティーを盛り上げてくださったのは、
LRK・hiromiさんのこんな素敵なパーティーフード!



LRKプレゼンツ ビュッフェパーティー

彩りが美しい帆立のレモン風味

LRKプレゼンツ ビュッフェパーティー

干タラとじゃがいものカナッペ

LRKプレゼンツ ビュッフェパーティー

チョコタルトなどなど・・・

hiromiさんもパーティーに参加してくださったので、
お料理についての質問もいっぱい出ていましたよ。

盛りつけ隊の心強い助っ人は、この方
レッスンに参加しながらのお手伝いありがとうございました!

hiromiさんとは、いつか一緒に何かをしたいね。と
ずっとお話をしてきたので、今回お声をかけてくださったことで
このようなイベントが実現して、ほんとうに嬉しいことでした。

楽しいパーティーで、みなさんが帰られるのがちょっと
お名残惜しい私でした・・・!

*こちらも綺麗な写真は全てmocaさんより頂戴しました。ありがとうございます!*








同じカテゴリー(Lesson Report Table)の記事
spring has come!
spring has come!(2012-03-19 15:43)

大モンドール堪能♪
大モンドール堪能♪(2012-02-22 17:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LRKプレゼンツ ビュッフェパーティー
    コメント(0)