ブログはこちらにに引っ越しいたしました。

コーテ・デ・シャンブルさんオープニングイベント♪

先月のことになってしまいましたが・・・

コーテ・デ・シャンブルさんオープニングイベント♪
この記事の写真は、全てスタッフでお手伝いをされていた
mocaさんより頂戴しました。ありがとうございます♪

野口町に移転されたコーテ・デ・シャンブルさん。
オープニングイベントでテーブルコーディネートのレッスンを
担当させていただきました。

お洋服のお店でのレッスンですので
「ファッションのように楽しむテーブルコーディネート」というテーマで
おしゃれと同じように、テーブルをおしゃれにすることは
ちょっとしたポイントで楽しくなり
気軽にできることだということをお話しました。

色味が寂しいなと思ったら、ストールを巻くようにリボンを巻いてみたり、
ピアスをつけるように小物を置いてみたり・・・

コーテ・デ・シャンブルさんオープニングイベント♪

季節柄、そしてお祝いですので華やかさもあるテーマとして
ヴァレンタインのテーブル。
たまには、甘いテイストも作るのは楽しいですね(笑)
清楚さも感じられるピンクと、クラシックなテイストのパールをポイントに。

コーテ・デ・シャンブルさんオープニングイベント♪

使用しているシルバーのアンダープレートは出店していらっしゃるMさんが
扱っていらっしゃるもの。
せっかくなので、デモテーブルに、後のビュッフェパーティーにたくさん
使わせて頂きました。
こんなことも、たくさんの方が集うイベントならではの楽しさですね。
ご協力ありがとうございました!

レクチャーの後は、LRK hiromiさんのお料理で
ビュフェパーティーを楽しみました。
その様子はまた、たっぷりと・・・

今回レッスンを通して、人が集い繋がる佳い時間をつくるお手伝いが
できたことを何より嬉しく感じています。

レッスンに参加してくださった初めましてのみなさま、いつものお顔の方、
ありがとうございました!

移転のハードスケジュールの中でも
終始笑顔でサポートしてくださった多田店長さん。

今回のイベントを企画し、声をかけてくださったhiromiさん

一緒に出店したみなさま、たくさんの手助けをしてくださった方と、
ほんとうにありがとうございました!

シャンブルさんに並んでいたバックやアクセサリーが
気になるのですよね・・・

熱気あるイベント会場の真ん中でしたので、
私の声が届きづらく、聞こえにくい場所もあったかと・・・。
力不足な点、申し訳ありませんでした・・・。
たくさんの人が集まる場所での開催、工夫を凝らしていきたいと
思います



同じカテゴリー(Lesson Report Table)の記事
spring has come!
spring has come!(2012-03-19 15:43)

大モンドール堪能♪
大モンドール堪能♪(2012-02-22 17:38)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとう

テーブル上が華やかですね。きれいです。
Posted by 今日も晴れ今日も晴れ at 2012年02月14日 01:34
今日も晴れさま

お祝いコメントありがとうございます。
ヴァレンタインのテーブルは、やはり
華やかさがあるものが良いですね。
気分をお裾分けできたら嬉しいです♪
Posted by tsuyutsuyu at 2012年02月14日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーテ・デ・シャンブルさんオープニングイベント♪
    コメント(2)