ブログはこちらにに引っ越しいたしました。

行く年、来る年(いのししとねずみ)

行く年、来る年(いのししとねずみ)

もう今年もあと残すところ数時間。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は実家で大掃除、御節作り、いろいろ、いろいろ・・・と
やっと一息ついているところです。

今年は講座をスタートし、
たくさんの方と出会い、助けていただき、刺激を頂き、
自分の中で一歩を踏み出せた一年だったように思います。
この場を借りて、あらためて講座を通して出会えた方々に
ありがとうございます。と感謝をお伝えしたいです。

今年はそういえば猪突猛進!の亥の年。
ちょうど良かったのかしら?!

ところで、干支のものとは当たり前ですが12年に一度の出会い。

お正月に新しい干支を迎えたきり12年の長い間ご無沙汰に
なるので、年の瀬にもう一度その年の干支のものを
出してあげるといいのよ。と
前にお茶の先生に教えて頂きました。

なるほど・・・!と思い、
今年のいのししとねずみさんで、行く年、来る年。

亥の年を無事すごせた事に感謝しつつ、
来る子の年がみなさまにとって良き年となるように、
お祈り申し上げますicon22



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
新しい年のご挨拶
新しい年のご挨拶(2012-01-06 22:18)

ダルマ
ダルマ(2011-07-02 23:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行く年、来る年(いのししとねずみ)
    コメント(0)