ブログはこちらにに引っ越しいたしました。

浜松week・ありがとうございました

浜松week・ありがとうございました

しばらくブログ、ご無沙汰をしておりました・・・

浜松weekで講座でたくさんの方とお会いし、
松本に戻ってきました。
帰ってきたら日差しはずいぶん暖かいですが、
先日の大雪でまだ屋根の上や道路のはしっこに雪が残っていました。

たまった家事をこなしつつ、少しずつですが講座での様子を
アップしていきたいと思っています。

今回は、浜松で講座をするのにどれだけたくさんの方に
助けて頂いているか、いつもにも増してありがたく思った毎日でした。

講座にお越しくださったみなさま、
浜松に招いてくださるアトリエLiliさん、Leafさんを始め、
一緒に会を進めてくださった先生方。
こだわりのお紅茶を選んでくださった先生。
後片付けを手伝ってくださった生徒さん。
宿泊場所を快く用意してくださった方。
送り迎えをしてくださった方。
お家に招いてご飯をご一緒してくださった方。
お忙しい中、ランチにお誘いくださった方。
いつも撮りそびれる写真を下さった方。
さっそくブログで講座の様子をアップしてくださった方。
果物や私の好きそうな素敵なお品をお持ちくださった方。
スペシャルなお菓子をつくってくださった方。

などなどなどなど・・・
まだ書ききれないほど、多くの方にサポートして頂いて
本当に感謝しています。

また、次回の講座はその分お返しができるようにしなければ。と
気持ちも引き締まります。

それでは、取り急ぎになりましたが、
浜松weekのお礼、申し上げます。

本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(人のつながりのこと)の記事
父のリサイタル
父のリサイタル(2010-12-20 22:49)

この記事へのコメント
tsuyu先生♪

テーブルコーディネートレッスンに参加させて頂きまして、
ありがとうございました。
先生の日本の文化を大切にする気持ちが、私に新鮮な感動をもたらし、なんだか腑に落ちることばかりの時間でした。(お箸の置き方も含めて…)
優しい空気の中で、良いものを使うことで生まれる素敵な空間を体感できたことも、本当に嬉しかったです。

(テーブルクロスを汚してしまったことは、ただただ、本当に申し訳なく、深謝いたします。)

早速、ネットでサントリー美術館の‘おもてなしの美’の本を取り寄せました。私もいろいろ学びたい!と思っています。

また是非参加させていただきたく思っております。
どうぞこれからも、宜しくお願いいたします。
ありがとうございまた。                               moko
                           
Posted by moko at 2010年03月16日 10:34
mokoさん☆

テーブルレッスンご参加ありがとうございました。

さっそく図録を取り寄せられたのですね~
レッスンでも熱心に聴いてくださったり、
お箸袋も工夫されたりと、いろいろ吸収していらっしゃる姿勢が素敵です!

これからご一緒に和の良いもの素敵なものを
大切に楽しんでいきたいですね♪

またぜひ、レッスンでお会いできますように!

(テーブルクロスは洗えば綺麗になりますので、お気になさらないでくださいね!)
Posted by tsuyutsuyu at 2010年03月17日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松week・ありがとうございました
    コメント(2)