ブログはこちらにに引っ越しいたしました。

浜松チーズ友の会~おいしいものが取り持つ縁

浜松チーズ友の会~おいしいものが取り持つ縁



チーズが大好きな私、主人と2人ではあまり種類が頂けないので、
今回、浜松でおいしいものと言えば!のこの方あの方こちらの方・・・が
お付き合いくださって楽しい”浜松チーズ友の会”がありました。
筆まめなみなさんのblogでもう、ご存知かもしれないですね。

今回、携帯の写真であまりチーズがおいしそうに取れなかったのも
残念ですが、やはり、きちんと熟成されて大事に送られてきた
チーズ、ワインやみなさんのおつまみとともに楽しい時間を演出してくれました。

チーズにもやはり、シーズンや旬がありますので、
季節を代えて回数を重ね、浜松のチーズ界?を盛り上げて
いけたらいいなぁ!なんて感じて(←野望?)いました。

もともとおいしものを求めてご縁があった方々。
食に対する素晴らしい好奇心やまっすぐな姿勢は、どこかその方が持つ
人に対する態度と近いものを感じたりします。

テーブルから派生する人の繋がり、食の世界、
とてもありがたく感じた一日でしたicon22


タグ :チーズ

同じカテゴリー(cheeeeese!)の記事
チーズ初め
チーズ初め(2012-01-13 18:21)

チーズパーティー♪
チーズパーティー♪(2011-11-28 16:13)

Parmigiano Reggiano!!
Parmigiano Reggiano!!(2011-08-04 23:54)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
毎日、足あとをつけて下さった方々のブログを訪問するだけで精一杯な状態です。ごめんなさいね。
講座が盛況でよかったですね。
また、先生方とのお食事会を致しましょね。
多分、カノンさんの試験が終わった後だと、ローレン先生がおっしゃっていましたよ。(^_-)-☆
Posted by TANA at 2008年02月29日 00:47
TANAさん
お誕生日のメッセージをありがとうございます。
この間の講座の時にはすれ違いでお会いできませんでしたね。
TANAさんはとってもお忙しくていらっしゃるので、
どうぞお体大切になさってくださいね。
Posted by tsuyu at 2008年02月29日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松チーズ友の会~おいしいものが取り持つ縁
    コメント(2)