ブログはこちらにに引っ越しいたしました。

松本でのNewテーブルレッスン

賑やかに新しく松本でのテーブルレッスンがスタートしました。

松本でのNewテーブルレッスン

Photoレッスンで同期生だった
minaさん・sariちゃん・同じくPhotoでお知り合いになった
Chisaさん・accoさん
みなさんテーブルコーディネートについて知りたいと思ってくださった時期が同じで
揃ってのスタートとなりました。

Photoで知り合った方々、お師匠さんがこの素敵なセンスなので
きれいなもの、かわいいもの、美味しいものへのアンテナが高くて
ちょっと緊張しましたが・・・
テーブルコーディネートが難しいものではなくて、
とても楽しいものだと思ってくださったのが何よりでした。

いつも一回目はみんなでテーブルを作っていきます。
そうすれば、できあがったテーブルを眺めるだけより
ご自分が”どんなポイントを加えれいけばよいか”
”何を買い足せばよいか”ということが
はっきりと見えてくると思うのです。

それぞれの個性を活かしてお家でテーブルコーディネートを
楽しんでくださいね。

レッスンにお越し下さったみなさま、
楽しい時間をありがとうございました♪



同じカテゴリー(Lesson Report Table)の記事
spring has come!
spring has come!(2012-03-19 15:43)

大モンドール堪能♪
大モンドール堪能♪(2012-02-22 17:38)

この記事へのコメント
tsuyuさん、ありがとうございました。
いいなぁ~と感じる”ツボ”が同じ方々と一緒にレッスンが
受講できて、とってもたのしい時間になりました。

書籍でみるのと、お話を聴きながら実践するのとでは
やはり違いますね。
ぐっと身近に感じ、コーディネートを考えるコトが楽しくなりました。

まだまだ、知りたいコトがたっくさんデス!!
よろしくお願い致します。
Posted by acco at 2011年09月01日 07:12
tsuyuさん、先日はありがとうございました!
おもてなしってどうすればいいの~?って思うことが
ありますが、tsuyuさんのわかりやすいレッスンで、
少しずつできるような気がしてきました~♪
できる気になってるだけじゃなく、実践してみますね・笑

ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします^^
Posted by mina at 2011年09月01日 18:28
こんばんは~
先日はありがとうございました❤
”さり気無く”でもしっかり”計算された”コーディネイト
とっても勉強になりました!
何より”おもてなしのこころ”が嬉しかったです☆勉強になりました。
↓和モダンも気になっています^^
ますます楽しみです!

そうそうリンクいただきました~勝手に・・・
Posted by chisa at 2011年09月01日 21:51
accoさん
みなさんお揃いでレッスンがスタートして
よかったですね♪
元々もっていらっしゃるgood sense♪にお家での実践をどんどん重ねてコーディネートを楽しんでくださいね。
さっそくのランナー、キリッとして素敵でしたね~!
Posted by tsuyu at 2011年09月03日 10:24
minaさん、
できる気になって→やる気~!は
大切ですよね。
コツがわかれば、後は大丈夫です♪
こちらこそ、次回も楽しみにしています!
Posted by tsuyu at 2011年09月03日 10:28
chisaさん
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
ちっちゃなこだわりを散りばめながら
chiasaさんらしいコーディネートを楽しんでくださいね。
和モダンは、お正月に間に合うようにレッスンしたいですね~。
私もリンクをお願いするの忘れていました。
さっそくさせて頂きます♪
それにしても、chisaさんに撮ってもらったテーブルは
見違えますわ・・・。
Posted by tsuyu at 2011年09月03日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松本でのNewテーブルレッスン
    コメント(6)